【ユーザーレビュー有】Hair skulpting art styring wax_DRY FINISH

【ユーザーレビュー有】Hair skulpting art styring wax_DRY FINISH
【ユーザーレビュー有】
Hair skulpting art styring wax_DRY FINISH
  
2019年11月新発売のEMAJINYスタイリングワックス/ドライフィニッシュのユーザーレビューをご紹介致します。

■Hair skulpting art styring wax_DRY FINISHとは!?


【ドライフィニッシュへのこだわり】
髪をアートするかのように思いのままにスタイリングする「髪を彫刻すると言う名のスタイリングワックス」が誕生!

セット力&ホールド力がありながらも非常に軽く、エアリーなスタリングを叶えられるドライ系スタイリングワックス!

一日ヘアセットをキープしながらも「付けてる感」を感じさせないドライフィニッシュな自然な仕上がり。

鮮度を徹底管理するため少量販売、使用期間も鮮度に影響するため内容量も約一ヶ月使い切りサイズにこだわりました。

※一ヵ月を30日とし、一日約1.2g使用の場合。(使用量には個人差があります)

これからは、整髪料も鮮度にこだわる時代です。


【製品特徴】

超ハード超ドライ!ハードでありながら軽く、エアリースタイリングを可能にするドライフィニッシュワックス
スタイリング性、光沢性向上としてキャンデリラ植物の茎より精製、得られるキャンデリラロウを採用。
保湿成分として天然油脂類のミツロウを採用、ミツロウはミツバチ等の巣から採取され、精製された「ロウ(ワックス)」を使用。昔からクリームや口紅などの化粧品などに多く利用されている。
この度、SNSでモニター募集をしましたことろ大変多くの申し込みがあり、男性に限らず女性のモニターにも参加頂きましたレビューです。

女性からも予想以上の高評価を頂きましたので、EMAJINYのスタイリングワックスが気になる方は是非ともご覧くださいませ!!

スタイリングワックスを使う女性の使い方としてもとても参考になります。


商品情報はこちら ⇒ https://www.emajiny.jp/product/164

【以下、ユーザーレビューまとめ】


女性
普通に使いやすい! しかも単体でも割と固まってくれるからより安心 そこまで高くないし、一回買ってみてもいいと思うよ!

女性
エマジニーのドライフィニッシュ! 「(これホントにドライなるんか……?)」 って思ったけど付けてみたら なんていうんだろ!ドライ!ロングなので伝わりにくいかもだけど適度に手ぐししてふんわりと感じです。

男性
エマジニーのワックス使ったんだけど、すぐ乾くからまとまりやすい!いい感じ~だと思います

女性
久しぶりにワックス使うし髪の巻きも甘かったけど、手に広げて手ぐしするだけで結構良い感じになりました

男性
ワックスの匂いがどうかなって気になっていたけど全然気にならなかったから引き続き使っていきたいなぁ

男性
ベタつきが気にならいから簡単にセット出来て洗い落としもしやすかった、風にも強くかなり満足

男性
エマジニーのノンカラーワックス!使ってみました! ワックスが柔らかいので伸びが良い! それでいてしっかり固まります! 髪の長短どちらでもいけそうです! さらに無香料! 幅広い層にオススメです!

男性
むっちゃワックス柔らかい…(笑) そして軟毛でも使いやすい!!結構オススメかも!手洗ったらすぐ落ちる

男性
エマジニーを使ったフワボサパーマ風セット!モニター企画で届いたエマジニーを使用、束もしっかり作れるし、バサッとした質感も作れる。クリームぽくて伸びもいいから使いやすいです

男性
エマジニー使用感続報!会社の飲み会で、8時間程拘束されるもセットは無事。
むしろ馴染んでいい感じになってました。これは買いでは??

男性
触った感じは柔らかく、つけてから比較的すぐに固まる感じでした。キープ力は抜群で匂いも気になりませんね! 毛先につけるカラーワックスとの組み合わせもバッチリ

男性
セット力は強め手にとった感じはめっちゃ柔らかいが、髪に馴染ませるとドライになる。
結構早めに乾くから慣れないと使いにくいかも・・・・

男性
手のベタつきも全然気にならないしすぐ洗い落とせるしセットしやすいしおすすめ〜

女性
「DRY FINISH」使ってみた!髪をコテで巻きWaxを薄く広げて毛先に塗布 Wax自体はとても柔らかくほんのり匂いがする感じ。
セット力強めで使い心地抜群。セット力があるが故に完全に乾くまでのペタ付き感はあるが乾くと気にならない。
手についたWaxも水で洗えばすぐに落ちる。
これはリピ買い確実。 個人的にはメンズにおススメ。セット力高いので軟毛でも大丈夫
カラーワックスも買わなきゃ

男性
鮮度を重要視しているだけあり、しっかりと決まる使い心地です!

女性
エマジニーのワックス!伸びが良くて使いやすい。
結構セット力があり少量でもOK! 触感?が柔らかくて取りやすい。
手に残りづらくてセットした後がラクでした(これ大事) あと容器オシャレ(これも大事)

女性
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 柔らかいので伸びが良くて使いやすい!程よく固まるので自然な仕上がりになるのもいい感じ!

男性
EMAJINYのDRY FINISH を使ってのセット︎ セット下手なのは置いといて、ドライなのに伸びやすく、手触りもよく束感も出しやすいから使いやすかった。これからも楽しみが増えた

男性
ノンカラーワックス届きました!使いやすいです。

男性
DRY WAX が届きました! 手に取ったときのクリーム感やセット時の伸びが良く、ベタつきも気にならない
セット力も十分で、超くせっ毛だけど簡単にセットできた(笑)

男性
EMAJINY DRY FINISH 匂いは無香料
セット後乾くとドライな質感に✩.*˚ セット力は申し分なく 向かい風を受けてもそこまで崩れない!
シャンプーすると、スッキリ落ちます! ライブやイベントの時に エマジニーのカラーワックスと使ってみよ!!
·
男性
EMAJINYノンカラーワックス! DRYFINISH 届いたので使わせて頂きました!
その名の通りセット後乾くのがとても早く、ホールド力も申し分ないです! そしてワックス自体も軽いので俺みたいな髪の長さでも余裕でキープ! 気になる洗い落としも非常に良いです!

男性
使ってみて思ったのがほんとにキープ力高そうだなぁってのです。
髪にも優しい使い心地なのでみなさん是非

男性
使って見た感じ ・ドライだけど柔らかくて伸びが良い ・セット力(?)が強い ・匂いもほとんどない。
セット下手くそでも上手くできました! これはみんな買うべき!

男性
エマジニーのノンカラーワックス! 使ってみました! ワックスが柔らかいので伸びが良い! それでいてしっかり固まります! 髪の長短どちらでもいけそうです! さらに無香料! 幅広い層にオススメです!

女性
キープ力自体は、そんな強くないから手直ししやすいし、ベタつきもないし、伸びもいいし大満足!

男性
とても自然な感じに仕上がるのであんまりワックス感を出したくないって言う人にオススメしたい商品です。
俺も割りと量使ってますけどかなりマットな質感になってます。

男性
エマジニー さんのワックス! 普段あまりワックスをつけない自分ですが、髪をセットしやすく、ベタベタしなくてとても使いやすかったです。
香りも強くないので甘ったるい香りとかが苦手な人にもいいと思います

男性
少し液体状で扱いやすく、髪につけるとすぐ固まりました!!
1週間弱使ってますが全く使用感が変わらず、毎回セットに頼っています!!
あとは、自分の整髪の腕次第やな笑笑 エマジニーさん、ありがとうございます!

女性
いつもワックス使わんから、いまいち分からんかって前髪に使ってんけど多分附けすぎたwww
量考えたらいい感じの束感で可愛いかも超オススメ

男性
ドライワックス ベタベタ感ないし、ふんわりセットみたいに感じにするなら、このワックスは使いやすさ抜群!気持ちよく使わして頂いてます。

男性
普段自分はワックスをつけないので今回友達をセットして、うまくできない自分でも使いやすく、少しの風であれば崩れず、とても良いと思います。 ぜひ一度使ってみてください!

女性
固まらない。ソフトワックス的な感じ。元々持っていたエマジニーのカラーワックス(ジェル含み) の後につけたら無造作ヘアーが出来た。
ワックス自体にそんなにワックス力がないのでカバー目的も◎編み込みとか楽になった
匂いが好き、良い匂い 継続して使おうと思ってます

男性
めっちゃ柔らかいし使いやすかった!自分の髪にもマッチしててめっちゃ良かった!匂いも好きやった!

女性
EMAJINYさんのドライワックス使ってみた! ・ワックス自体はかなり柔らかめ、取り易い ・伸びも良く、手の平伸ばしが楽 ・カッチリ固まるタイプではないが、スタイリングは充分出来る、癖付けし易い ・ベタベタしない、テカテカしない ・匂いがあるが、良い匂い(私は好き)

女性
キャンデリラロウ、ミツロウの成分でベタベタ、パサパサ感が無く艶があるのにボリューム感が出てビックリ。

女性
美容院出た後のような仕上がりに なって本当にビックリしました。
髪に自信が持てそうです。手で触ってストレートにもフワフワにもなって自由自在です。

男性
抜け感のあるセットとかいい感じに出来そう。セット練習します

女性
エマジニー使った感想 セットしやすくて匂いも気にならなかった

男性
ドライフィニッシュヘアワックス届きました!天パにも使いやすいです。

男性
伸びもよく馴染ませやすいのですが、乾くと引っかかりが強く出るのでそこは好みの問題です。操作性もセット力も良いので髪が短めの人におすすめです!

女性
柔らかめで遊ばせやすかったです。エマジニーの他のアイテムでは色々な色も展開されてるので気分でカラーを変えたい時など使用しています。

男性
クリーム状だから形作りやすいです。
そしてエマジニーのカラーワックスと同じで あとからしっかりキープしてくれる感じでした。
毛先束感だけジェルを後からちょい足し

女性
エマジニーさんのドライワックスすごい!!!
くるくるがこんなに安定してる!!!
手先にちょっとつけてくるくるの形を整えるだけで綺麗にできるの、しかも全然ベタつかないすぐ馴染むリピ確すぎる

女性
ワックス使ってみた〜 私自身ストレート、コテやアイロンなんか持ってやしないズボラw どう使おうか非常に悩んでいた。ゆるふわな感じのアレンジ出来ました。
パーマヘアの人やコテやアイロンある人ならもっと良い感じになるはず

男性
エマジニーさんのワックスええ感じでした。液状で髪に馴染ませやすいのに整髪力が強いです。

男性
エマジニーの「DRY FINISH」使ってみました!
髪に馴染みやすくドライワックスで軽くて使いやすいです。シャンプー落ちも!!
速乾性があるのでつくりこみたいよって人向けではないかも? 短髪の人のが使いやすいと思う!

男性
DRY FINISH使ってみた、柔らかくて伸びも良くていい感じ

男性
少量ですぐにセッティングできて驚きでした。
クリーム状で凄く塗りやすい。エマジニーは使いやすい(゜д゜)

女性
今日も私はドライフィニッシュ を使ってお出かけ♫ アイロンを購入して、ウェーブ感出して使ってみた(*´꒳`*)
最後にエマジニーのカラーワックスの赤を毛先にちょっぴり ︎('ω' ︎ )

女性
エマジニー のドライワックス使ってみました⸝⋆。✧
前髪だけ裏編み˚✩*アレンジしたままバレー2時間半やって帰宅後、しっかり動いてもいい感じのホールド感保ったままでした٩( ๏ ๏)۶

男性
少量ですぐにセッティングできて驚きでした。
クリーム状で凄く塗りやすい。 エマジニーは使いやすい(゜д゜)

男性
エマジニーのドライワックス、クリームでめっちゃのびて使いやすい。

女性
Hair Skulpting Art Styring Wax / DRY FINISH ○鮮度にごだわり、一ヶ月で使い切れるサイズ ○ガッチリ固まってくれるのに、かなり伸びがいい! ○風が強い日にはかかせないアイテム

男性
使用感は名前で想像するより柔らかく軽い!が、しっかりホールドしてくれて細かいディテール作るに良きワックス!今どきスタイルにはもってこいですね。


モニター皆さまのレビュー・感想はいかがでしたか?
皆さまの参考になれば幸いです。

商品情報はこちら ⇒ https://www.emajiny.jp/product/164

EMAJINY Hiar Kolor Art ⇒ https://www.emajiny.jp/